GoToshi2012-03-18

本日、3月18日。
真野ちゃんメジャーデビュー3周年。


そんなわけで真野ちゃんのリリイベ、マノソナタに行ってきた。
CD6枚買って2枚ずつ応募して3公演全当したので3公演とも参加。
結構、落選した人もいたようで、そこそこ運は良かったのかも。


さて、3公演まとめて感想。
席はどういうわけか、超良席でもないが、3公演とも一桁列となかなかの席で埋もれることなくちゃんと真野ちゃんは見えました。


もうねぇ、楽しい。
ドキドキベイビーも楽しいけど、ニューアルバムのバンザイが楽しすぎてヤバい。
正式には「バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜」ってタイトルですけどね。
コール&レスポンスとタオル回しが楽しすぎ。
3公演入ってかなりものにしてきたけど、完璧とはまだ言えないので6月のツアーまでにアルバム曲聴きこんで完璧にします。
真野ちゃんが元気者に続く盛り上がりソングにしたいって言ってたんで、そうなるかどうかはマノフレにかかっている。


握手はなぁ。
バックダンサーやってた研修生もいるとは・・・
これがまた言う事ねぇのに研修生のとこは長いんだな。
基本、研修生にはテンプレの「楽しかったです」だったんだけど、高木さゆべぇのとこで止まってしまい苦し紛れに「次も来るね」って言ったらメッチャ良い反応してくれたんで次の握手の時にさゆべぇに「これからも頑張ってね」って言ったら「はい、頑張りますっ!」って笑顔で元気に返事された・・・ちくしょー可愛いじゃねぇかw

真野ちゃんとの握手は1回目、言いたいことあったんでちょっと無理かなぁと思いつつも言い切るまでちょっと粘ったら思いっきり隣のスタッフに手を叩かれたw
イテェと思って見たらマネティだったwww
くっそー、そりゃそうだな、普通のスタッフだったらあそこまで叩かんだろ。
まあでも、マネティじゃ仕方ない。
2回目は言う事短めにして真野ちゃんと手を振ったりして、マネティの攻撃前に退散w
3回目は真野ちゃんの隣にマネティいなかったな。


そんなことがあっても真野ちゃんのイベントって満足度高いんだよな。
真野ちゃんイジリ楽しいしw
相変わらず握手の後に手を振ってくれるしね。
最後のアレでほんとに幸せな気分で終われるんだよ。



グッズは3周年Tを買おうとしたら希望サイズ売り切れ。
仕方ないので腕章と生写真セット二つ購入。
なんか、最近、写真セットってあまり買わないんだけど、真野ちゃんの写真って今なんか欲しいんだよね。

さて、寂しいことだがしばらく真野ちゃんソロ現場無いんだよな。
まあ、真野ちゃんの場合、ブログやツイッターで近況教えてくれるんでしばらくはそこで交流するしかない。