ベリのリリイベに行ってきた。

横浜遠いし、メッチャ暴風雨だし、行く気が萎えかけたけど、とりあえず行ってみた。

新高島駅について出口に行ったら、やはり凄い雨風。
傘さしてる人いるけど、みんな壊れてるし。
傘はささずにびしょ濡れになりながら入場。


今回、三回とも一階で全部良い席だった。
珍しいこともあるもんだな。


握手はまあ、高速の部類に入るんだろうけど、そんなにがっつくつもりも無いから普通に言葉交わせたし、渋滞して思わぬアレ?って言うのもあったし、個人的には良い握手会でした。

とりあえず、りーちゃんには「ちょっと早いけど、もうすぐ誕生日おめでとう」って言えたんで、今回はそれだけ伝えられれば目的は果たせた。
明日は生誕企画やるけど、直接言える一番誕生日に近い日が今日だったしな。

茉麻の体調が悪そうだったのが気がかりだ。
杞憂に終わってくれれば良いんだが。


明日はベリコン横須賀です。
もちろん、昼夜。
夜はりーちゃん生誕企画です。
いつもは控え目な俺も張り切るよー。