もう楽しすぎてどうしようもないな。

ベリコン浦安参戦。

昼はBerryz工房単独ライブ200公演目。

終演後、ヲタザワ氏がステージ上に出てきて深刻な顔で話し出すから、メッチャビビった。
まったくよぅ、完全に悪いお知らせを話す雰囲気だったじゃねぇか。

でも、ただ緊張してただけっぽい。
ヲタザワ氏からの話はメンバーから感謝の気持ちを表して、出口でお見送りしてくれるとのこと。
それと、記念品をくれるとか。

出口のとこで二手に別れてて、右側にももち、まー、ちー、熊ちゃん、左側にキャプ、みや、りーちゃん。
俺は当然、左側に行く。
記念品はスタッフからかと思ったら、みやが手渡ししてくれた。

こんなにいろいろしてもらって良いのかしら。


今日は昼夜とも良席だったので大満足でした。


やはり、俺にとってはベリライブに勝るものは無し。
そして、今日のりーちゃんは一段と可愛かった。
いつもとメイクが違う感じだったかなぁ。
そんなりーちゃんに何故か夜公演、何度も見られた。
最初は誤爆かと思って気にしてなかったけど、あまりにもちょくちょく目が合うのでそうでも無かったようだ。
理由はわからん。
まあ、あのオッサンまたいるよ程度に思われてたんだろう。
でも、恥ずかしいからあまり見ないでくれw


帰りは寝不足と疲労でヤバかった。
それでも少しぐらい無理しても行くのはこの時間が永遠に続くわけじゃないから。
必ず次があると思うな、後悔しないために今できることをするべし。
長年のヲタ活で得た教訓ですw