真野ちゃんの座間公演無事に昼夜ともに当選した。
夜とか落ちた人もいるっぽいけど、凱旋ライブだから行きたかったので良かった。


気が付けば真野ちゃんのツアー、渋谷、大阪、座間と全公演行くことになってるなw
真野ちゃんは年一ぐらいしかコンサートツアーやってくれないから行けるときに行っとかないとな。
しかしまあ、大阪行けるのかなぁ。
大阪行くと泊まりになるし、最近、エグゼ代、バスツアー代と明らかに出費がかさんでるからな。
まあ、スズメの涙程度のナスが出た後だから何とか行けるかな。


でも、三か月ぐらい先なんでまだわかりませぬ。



そして、、真野ちゃんの言えば明日がニューアルバムの発売日。
フラゲは出来なかったけど、とりあえず今日、発送メールが来てたので明日には届くだろう。