2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryzレッド

あちい・・・夏かと思ったよw ネタが無いなぁ。

Berryzピンク

今日はベリキュー合紺、愛知厚生でしたねー。 オイラは仕事でしたねーw Berryz&℃-uteのメンバーお疲れさまでーす。 4日後だわ〜♪

新ユニット

そういえば、この前のハロモニでMilkyWayとか言うの初めて観た。 ぶっちゃけ、ほとんど気にして無かったんで、小春以外のメンバー知らなかった。 観ても、最初誰コレ?みたいなw 吉川さん・・・・はわかったけど、も一人誰?www エッグの子ってのはわか…

名古屋その後・・・

思ってたよりも酷かったっぽい。 ぶつけたとこ、内出血してて紫が広がってるw いや別に大したこと無いんですけど、ただぶつけただけで何ともないと思ってたんでね。

Berryzホワイト

日記のタイトルと写真が内容と全く関係ないけど、特に気にしなくて良いですw 最近、何か変なニュースが多いですな。 花が切られたり鳥が殺されたり・・・荒んでますな。 いやぁ、Berryz工房に、りーちゃんに出会えて良かったよ、心が荒まなくてwww

Berryzイエロー

うーん・・・昨日、ぶつけたところが紫になってるw 今日は眠かったなぁ。 仕事がデスクワークじゃなくて良かった・・・デスクワークだったら100%寝る自信があったなw さてと、大阪行きの準備を少しずつしていこう。

梨沙子に片思い♪

疲れました、とにかく疲れました。 今日のうちに日記を更新する自分を誉めてあげたいですw ベリキュー合紺、名古屋昼夜参戦してきました。 アリーナからホールになったんで演出面等の変更が気になりましたが、大きな変更は無し。 Buono!の曲が「ホントのじ…

寝れねぇ・・・ 明日の事考えると、楽しみで興奮して寝れねぇ。 睡眠は大事だからなぁ、早く寝ないとね。 名古屋で楽しみましょ〜

はい、明日は休みー、明後日は名古屋〜♪ 休み取りすぎて、あまり仕事していないような気がするな・・・いや、気がするじゃなくて実際今週は3日しか仕事行ってないw あぁ、名古屋が楽しみで仕方がない。 ステージ狭くなるし、演出とかセットリストとか横ア…

とりあえず今は今週末の名古屋の事と来週末の大阪の事ばかり考えてます。 名古屋は日帰りで翌日仕事の強行ですが、大阪は2泊するんで、わりとノンビリ。 しかもホテルは会場上の厚生年金会館だしw 昨年の愛知厚生のベリ紺の時も厚生年金会館に泊まりました…

ベリキュー紺、あえて・・・

基本的には満足だったベリキュー紺。 100%満足なんて、そうあるわけではないし、あえて不満点を言ってみようw ・ベリの曲の方が少なくね? ・寸劇・・・w ・アンコールの2曲・・・・特にラストが桜チラリって・・・好きな曲だが締めの曲としては?か…

FC先行当落

いつものようにすっかり忘れてましたが、FC先行の当落が出ました。 とりあえず、ハロ紺代々木は3公演とも確保。 例年、夏のハローは土曜のみの参戦でしたが、最近の夏ハロは楽しいんで、今年は休み取って日曜も行く事にした。 まだだいぶ先の事だけどねぇ…

久々の仕事でした。 動くといまだに体のあちこちが痛むものの、ライブでの筋肉痛とかってどこか心地よく、体が痛いほど楽しいライブだったって事なんだよね。 まあ、名古屋までには喉も体も普通に戻りそうです。

DVDパンフ

ベリキュー紺のDVDパンフを観たがなかなか面白かった。 ボーリング対決は結構お互い真剣になりすぎてた感じ。 僅差でベリーズの勝利。 まあ、どっちもどっちだなw 14人でのトークのとこは懐かしい話がいっぱい。 こういう場も今まで無かったから良いね。 …

ベリキュー

録画しておいたベリキューを楽しみに観ようとしたら娘。PV撮影風景とか_| ̄|○ なんだよコレー。 出演者はベリキューと真野ちゃんだけじゃなかったのかよぅ。 こんなんいらないんですけど・・・こういうのはハロモニでやってくれ。 つまらない企画やるより…

一日後

さて一夜明け、体のほうはどうかと言うと・・・足、腕、腹筋、背中、肩・・・ほぼ全身に渡って痛い。 当然、喉もおかしく、声が出づらい。 まあ、年が年なんで三公演は・・・って思ったけど、なんとかなるな。 自分ひとりの体力と気力だけじゃ三公演全力はも…

Berryz仮面の格好したりーちゃんが可愛いな。 写真、買えばよかったかな・・・

Berryz仮面vsキューティーレンジャー

横アリのベリキュー紺行ってきました。 歳を考えない無謀な三公演制覇。 とりあえず足が今までに無いぐらいかなりヤバいです。 喉も久々にやられたかなぁ。 ヤバイなぁ。超楽しい。 メンバーみんな可愛いし、セットリストも良すぎだし、言う事無いな。 一番…

いよいよ明日ですね。 気持ち的には楽しみな部分が大半なものの、三公演体力もつんだろうかと言う不安も若干あり・・・ あぁ・・・ヤバイわ。

ツアーグッズ

ベリキュー紺のツアーグッズが発表された。 欲しい物を全部買ったら金額がとんでもない事になっちゃうんで、少し我慢。 それでも、かなりの金額になるなぁ。 DVD系は外せないし、マフラータオルやツアーバックはデザインがカッコいいしなぁ。 マイクロファイ…

雨が降ってるけど、傘もさせないような凄い風だった。 どこにも行けなかったけど、仕事休みで良かったわ。

さ〜てと、仕事終わったぁ。 いよいよ、「合紺迫る!」だわ。 週末は雨みたいだけど、今のところ日曜には晴れそうかな。 まあ・・・とりあえず老体に鞭打って三公演入っちゃいます。 一公演目は・・・激しく危険な方と連番www でもまあ、推しが同じなんで…

購入

リゾナント ブルー(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 75回この商品を含むブログ (147件) を見る なんで限定盤Bにしたかは、なんとなくw この…

ベリキューで合紺のリハをやってたけど、ヤバイ。 ステージ構成はどうなんだとか、セットリストはどうなんだとか、楽しみすぎてヤバイ。 とりあえず、横アリ一発目のドキドキの緊張感に耐えられるだろうか・・・

明日から新入社員が研修で来るらしいわ。 可愛い子いるかなぁw とりあえず、上司からは何でもやらせて良いとの指示なので、お言葉に甘えてwww 夢や希望だけじゃやっていけないぞ・・・と。

そろそろ自分の中でカウントダウンだわ。 あと3日、仕事行けば休み突入・・・・そのままベリキュー紺へ・・・

まだまだ雨が降ったりすると寒いですなぁ。 この一週間、体調には気をつけないとな。

今日はよしこさんと愛理さんの誕生日ですかな。 まあ、よしこさんは置いといてw、愛理さん14歳ですね。 正直、気になる存在です・・・って言っても誤解無きよう・・・ りーちゃんと同じ歳ですから、いろいろと気になるわけです。 良き友達として、ライバ…

さてと、もう少し、もう少し・・・ あぁそういえば・・・まだ翌日の事決めてなかったな。 もういいかな、アレで。 明日はしゅごキャラでも観るべw

疲れた、眠い、腰痛い。 横アリの時の荷物が多くなりそうだな。 3公演だから替えのTシャツだけでも3枚だもんなぁ。 まあ、基本的に武器は持たないのでw、ほとんどTシャツとかタオルなどの衣類なんだけどね。 大変だ。