梨沙子に片思い♪

疲れました、とにかく疲れました。
今日のうちに日記を更新する自分を誉めてあげたいですw


ベリキュー合紺、名古屋昼夜参戦してきました。
アリーナからホールになったんで演出面等の変更が気になりましたが、大きな変更は無し。
Buono!の曲が「ホントのじぶん」→新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」になってた。


個人的に今日はりーちゃんを凄く誉めてあげたい。
昼公演の時のまっさらブルージーンズりーちゃんソロ、ボロボロだったw
まあ、たぶん、ああ見えてかなり負けず嫌いっぽいから、悔しくて合間に練習したかもな。
夜公演は驚いちゃうぐらい、しっかり歌えてた。
なんか、その瞬間、ちょっと感動した。
すげー嬉しかったんだよねぇ。
ベリビューもそんなに悪くなかったし、うん頑張ってる、頑張ってる。
よしよし、偉いぞーwww


あと、気になった点いくつか
・アンコール時の寸劇にアドリブが入ってきてて、微妙におもしろいw
・「僕らの輝き」、友理奈しか見えねぇ。友理奈の制服姿が萌えるw。スカートひらりwww
・座席の背もたれの位置悪い。何度も足を痛打。赤く腫れてるw
・なんだかんだ言っても、やっぱり楽しいわ。
・明日仕事、欝www



さてさて、3日後は行けないので、次は大阪です♪
それを励みに一週間、仕事頑張るかな。