ツアーグッズ

ベリキュー紺のツアーグッズが発表された。
欲しい物を全部買ったら金額がとんでもない事になっちゃうんで、少し我慢。
それでも、かなりの金額になるなぁ。


DVD系は外せないし、マフラータオルやツアーバックはデザインがカッコいいしなぁ。
マイクロファイバーも外せないし、リストバンド欲しいからソロTセットもねぇ・・・
あぁもちろん、バースデーTもね。


コレクションシリーズはとりあえずパスかな。
余裕があったら運試し程度に名古屋か大阪で買うかも。
悩みどころは写真だな。
相当数出てるから、コレを買うか買わないかで、かなり出費額が違う。


とりあえず、長蛇の列は覚悟しとかないと・・・
桜満開SSA以来のグッズ必死系になってみるかなw