DVDパンフ

ベリキュー紺のDVDパンフを観たがなかなか面白かった。
ボーリング対決は結構お互い真剣になりすぎてた感じ。
僅差でベリーズの勝利。
まあ、どっちもどっちだなw


14人でのトークのとこは懐かしい話がいっぱい。
こういう場も今まで無かったから良いね。
でも、りーちゃん全然、しゃべらねぇ(T.T)
でも良いのさ、そんな控えめなりーちゃんが好きだから。
控えめなのに自分の意に反して前に出ちゃった時の恥ずかしがる姿が可愛いから良いのさw


ボーリング対決のご褒美、焼肉は面白い。
食べる事に夢中で、まいまいとちっさの話を無視するベリのメンバーw
そのわりに、肉を奪われそうになるとしっかりガードwww


DVDマガジンの方はのちほど観るとします。