さ〜てと、仕事終わったぁ。
いよいよ、「合紺迫る!」だわ。


週末は雨みたいだけど、今のところ日曜には晴れそうかな。


まあ・・・とりあえず老体に鞭打って三公演入っちゃいます。
一公演目は・・・激しく危険な方と連番www
でもまあ、推しが同じなんで楽しくなりそ。


二公演目は・・・初めて連番組む方。
一応、ちなこ推し?・・・いやもう変わっちゃったかなぁ?w
どちらにしても応援スタイルがわからないので、ここも楽しみにしとこ。


三公演目は・・・ピン
あぁ・・体を休めるためにね。
と言いつつ、実は二席確保してたりwww
まあ最初から一人で二席分使う予定で連番募集もしなかったんですけど、いきなり入りてぇなぁって人がいれば連番でも良いかなとも思ってる。



℃-uteで危険な方とは名古屋で・・・www