一日後

さて一夜明け、体のほうはどうかと言うと・・・足、腕、腹筋、背中、肩・・・ほぼ全身に渡って痛い。
当然、喉もおかしく、声が出づらい。
まあ、年が年なんで三公演は・・・って思ったけど、なんとかなるな。
自分ひとりの体力と気力だけじゃ三公演全力はもたないでしょうけど、りーちゃんにパワーもらって動いてますからw
たぶん、りーちゃんがいなかったら途中で気力が萎えて、ばててただろうなぁ。
まあ、そんな感じ?
単純だからwww



今日は昨日の興奮冷めやらぬ状態なので、朝から℃-uteのDVD観たり、Buono!のPV観たり、Berryz工房のDVD観たり・・・
なんかね、昨日のライブで思ったのは℃-uteのライブ、楽しいなって事。
あぁ、もちろん自分の中で一番楽しいライブはBerryz工房のライブだって思ってるけどね。
新鮮だったんだよね。
ハロ紺では観てるけど、℃-uteの単独紺には行った事無かったし、DVDで観るのとは違うしね。
まだまだ℃-uteの曲は乗り切れないけど、やっぱりDVDで何度も観るより現場の方がいろいろ覚えられると思うんで、徐々に覚えていければなと思う。


ライバルだしぃ〜、いろいろと探らんとねwww