Berryz仮面vsキューティーレンジャー

GoToshi2008-04-20

横アリのベリキュー紺行ってきました。
歳を考えない無謀な三公演制覇。


とりあえず足が今までに無いぐらいかなりヤバいです。
喉も久々にやられたかなぁ。


ヤバイなぁ。超楽しい。
メンバーみんな可愛いし、セットリストも良すぎだし、言う事無いな。


一番驚いて、そして嬉しかったのは、りーちゃんと愛理二人の「VERY BEAUTY」だな。
最初、ベリが全員いてイントロ流れたと思ったら、りーちゃん以外、捌けていったので、りーちゃんソロキタ━━(゜∀゜)━━!!って思ってたら、途中で逆ステージから愛理キタ━━(゜∀゜)━━!!
お互い、真ん中のステージで合流して最後は二人で歌う・・・
凄げぇよ、コレ。
この演出を考えた人に感謝だな。
セットリストの中でもこの曲だけが静かに聴かせる曲だから余計に際立つんだよね。


あとの詳しいレポは疲れたし、面倒なので書かないw
内容知りたきゃ観に来てって感じ。


すでに今週末の名古屋が待ち遠しいぞ。


あぁそうそう、なんか、改めて一つ気付いたんだけどー、やっぱり雅の事、結構好きっぽいwww


三公演乗り切った皆さま、Berryz工房℃-uteのメンバーのみんな、お疲れさまでした・・・
六日後会いましょ。