ハードスケジュール

本日、11:30から「天使の卵」初日舞台挨拶。


映画上映前の舞台挨拶でした。
監督、主演の市原君、小西真奈美さん、沢尻エリカちゃんの順に登場。


小西さん顔ちっちゃ・・・綺麗だわぁ。
エリカちゃん、今日はTシャツにジーンズのカジュアルな服装で、オイラのツボに寸分の狂いも無くはまり込むショートカットでオイラの目は「はぁとまぁく」w


他の人が話している時のエリカちゃんの手持ちぶさたな感じが観ていて楽しいわ。


マスコミの写真撮影時には視線キタ━━(゜∀゜)━━!!スマイルキタ━━(゜∀゜)━━!!
まあ、視線は確かにこっちを見てるんですが、完全に脳内爆レス
4列目だったしゲストの方々が出入りする入り口にもなかなか近くてとても良かったです。


舞台挨拶も終了して、マスコミの方々が退場。
そして、オイラも一緒に退場w


次の予定があって、舞台挨拶のみで映画観れませんでした。
映画のほうは後ほど、観に行く予定です。



次に向かったのはルーブル丸の内。
「手紙」の初日舞台挨拶チケが今日の12:00から発売だったんですが、12:15ぐらいに着いたら、12:00前に並んだ人で完売と言われ凹んで帰る・・・
っていうか、完全にエリカちゃんファン干しだろー。
天使の卵」舞台挨拶やってるときに売り出すなんてさぁ。
山田&玉山ファンで埋め尽くされそうです。



次に向かったのはスタジオコースト
そうなんですよー、実は矢口真里ちゃんのファンの集いに当選してまして、1回目だったんで12:45に集合。
舞台挨拶始まってから1時間ちょっとでスタジオコースト
飯食う暇もありませんでした。


でも、行ってよかったなぁ。
当初、映画を途中で抜け出すのイヤだったんで、回避しようかとも考えたけど、行って良かった。
やっぱり、矢口さんの歌を聴きたいし、そういった意味で、今回のファンの集いはいつもの集いと違って歌う曲数も多く、選曲も良くて最高でした。


矢口さんとの握手は5年ぶりでした。
昔と変わらず、可愛くちっちゃかったです。
握手時間も思っていたより、かなり長かったですね。
ちなみにオイラが最後に言った一言で、矢口さんに「すいません・・・」って謝られちゃいましたw
まあ、冗談で笑って言ったつもりだったんですけど、緊張で笑顔が引きつっていたのかもしれませんw


また、真里ちゃんの歌が聴きたいでーす^^




疲れた・・・疲れた・・・