第19回東京国際映画祭

GoToshi2006-10-23

渋谷のオーチャードホールに行ってきました。
「手紙」の舞台挨拶。
わずか15分ほどの短い時間、エリカちゃんを観る為だけに有給取ってねw


会場でけぇ・・・
3階まであるなんて、映画観る会場じゃねぇな。
まあ、オイラは1階11列目でしたが、オーケストラピットが無かったんで、6列目でした。
予想以上に近くて良かったわ。
しっかり表情とかも見えたしね。


今日のエリカちゃんも一昨日の「天使の卵」の時と同じくカジュアルな服装。
ただ、エクステつけて髪が長くなってました。
今日の舞台挨拶では結構、笑顔が見れたな。


映画自体もなかなか興味深くて、かなり考えさせられる映画でした。
ラストの小田和正の歌が流れるシーンはやばかったねー。
たぶん、家で観てたら泣いてたかも。
オイラの隣の女性は泣いてましたよ。
他にも上映後、泣いている人いましたね。


今度、原作買って読むとしよう。