進化ノ季節・・・

あややの東京厚生に行ってきたよー。
夜公演を観るのは初日以来です。
まあ、あの時はあまり良い印象無かったわけですが・・・


でも、しばらく間をおいて観たら、なかなか良かったな。
楽しかったですよ、程よく汗もかいて、Tシャツ着替えたしね。
それでも、春のような大満足感は味わえないかな。
何回か観てると、いろいろ問題点がみえてくるな。
前半は結構楽しいんですよ。
問題はやはり、アレンジ加わった中盤から後半。
座らせて聴かせるところも良いと思うんです。
オイラ的に気になったのはメドレーね。
良い曲入れてきてるんですけど、ただでさえメドレーってぶつ切りでノリづらいのに更にアレンジ加えてるんで、どうにもならない。
メドレーの所は普通に戻すか、アレンジするなら、一曲丸々のほうが良いような気がする。


あと、アンコールの曲ね。
もっとわかりやすい曲が良いと思う。
あややってライブの締めにふさわしい曲、いっぱい持ってると思うし。
もちろん、今の曲がダメというわけでは無いですけどね。
ヲタって単純だからw


でもまあ、新たな事に挑戦すること無くして、成長も進歩も無いと思うから、いろんな事に挑戦していってほしいな。
良い評価受けようと、悪い評価受けようと全てが実になってると思いまーす。