GoToshi2006-10-25

「手紙」の原作を買った。


今なら、帯にエリカちゃんいるしw
まあ、それだけでも嬉しいわけで・・・


手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)


こういう本買うのって久しぶりだなぁ。
本を読むのは嫌いじゃないし、昔は良く読んだけど、最近は読んでなかったな。


ちょこっと読み始めたけど、映画にするとやっぱり省かれてる部分とかあるわけで、映画観てから読むと、「あぁ、このシーンの背景にはこんな事があったんだ」とか言うのがあって良いですね。
読み終わった後にもう一度、映画を観るとまた違った見方が出来るかもしれないですね。


天使の卵」の方も映画観たら、原作買ってみようかな。