カレー感想

昨日は疲れて感想書けなかったんで、簡単に書いときます。


とりあえず、セットリストの中に一度も聴いたことが無い曲が5曲。
娘。新曲&C/W、れいなさんソロ、小春ソロ、ピンク&ピンク
娘。紺でこんなに聴いたことない曲があるのって初めてですね。


レポ風に書くとめんどくさいので、いくつか箇条書きw


・ソロコーナー良い!
・シャイニーG、可愛さを全面に推しだし過ぎw、可愛すぎる。やっぱりこの子はわかってる・・・怖い怖いw

バラライカ、バカっぽくて楽しすぎるーw。ここで無駄に体力使うw
・基本的に愛ちゃんしか観てなかった・・・
・「青空が〜」は歌わずにはいられない。
・「ファインエモーション!」が聴けて嬉しい。



アルバム曲とか、カップリングの良い曲が結構あるんで、楽しかった。
「ラヴ&ピィ〜ス」と「色っぽい〜」が入れ替わってたら、アンコール前でみんな力尽きてると思いまーすw
最後は新曲の「歩いてる」の方が良かったと思うな。


とりあえず、シャイニーGを聴いてしまったので、12月に発売するミニアルバムを買ってしまうだろう。
愛ちゃんの曲も入ってるしな。