2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会報が来た。 そして、それと一緒にもう一通の青封筒も届いた。 ベリバスツアーで撮ったグループごとの写真。 撮影の時、短かったけどメンバーと軽く話も出来たし、コレ結構良かったんだよねぇ。

もうすぐ写真がくるよー。

やっぱり、アレの無い生活なんて無理だなぁ。

ハロプロANNEX 桃イベに行ってきた。 セットリスト ONLY YOU ライバル 泣き虫少年 ホントのじぶん Your Song 〜青春宣誓〜 まあ、盛り上がる曲を入れてくるだろうとは思ったけど、予想以上だったかな。 他のメンバーは1,2曲歌ったらMCとかだったけど、桃…

あんな目の焦点の合わない虚ろな表情、見たこと無かったな・・・ 真希ちゃんの件に関しては自分なりに思うところもあるし、言いたい事もあるけれど、今はもうこれ以上ここで書くことは止めます。

Berryz工房誕生祭に当選した。 行けるかわからんけど・・・

さてと、今後の活動が大きく変わりますな。

いろいろ疲れた。

大した期間ではないけれど、彼女の事を見てきた中で家族に対する想いってのを常に感じてきただけにつらいです。 これ以上、今は何て言っていいかわからないです。

ガーディアンズ4にBuono!ねぇ・・・

いろいろ考えると胃が痛いです。

今日は雅のハロプロANNEXでした。 が、仕事で行けませんでした。 来週の桃子のイベは何としても行く。

届いた。 Going On!(初回限定盤)アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (62件) を見るGoing On!アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニ…

写真集

うーむ・・・ワニで頼んだ梨沙子さんの写真集がまだ来ねぇ。 発売から一ヵ月半以上経つのになぁ。 サイン入りが当たったっぽいんだが、確認のしようがないから待つしかない。 それか、ただ単に忘れられてるだけとかwww りーちゃん、早くサインしてね♪

チョコレートスパークリングとかいう変なジュースが売ってたので買ってみた。 変な味w

ようやくバイオ5をクリアした。

憂鬱です。

うまくいかないもんですなぁ。

人生に疲れましたwww

一昨日の千奈美イベ、昨日の友理奈イベに続き、本日は本命のりーちゃんイベ。 白い衣装にフード被って登場。 雪の精かと思ったぞw りーちゃんってやっぱり最高。 全5曲、バラードでまとめてきた。 セットリスト ・私がすることない程 全部してくれる彼 ・…

昨日に引き続いて今日は友理奈のハロプロANNEX。 昨日も行ってるし、今日の参加は諦めが入ってたけど、先に上がらせてくれたので参加。 明日も早く上がるし、その為には今日は犠牲にと思ったんだけどね。 まあ、良いというなら断る理由は無いw 昨日と同じく…

千奈美のハロプロANNEX。 2列目での千奈美スマイル。 メチャクチャ近いわ。 歌った曲も℃-uteの曲あり、メロンの曲あり、もちろんベリの曲もありで全5曲。 すごく楽しかったし、良かった。 メロンのあの曲で跳んじゃいけないとか酷だわ。 握手もゆっくりで…

今日は久しぶりにゆっくり出来た。 明日は千奈美さん。

今日はハロコン。 足が痛いからベリ以外は大人しめにしようとしたけど、両隣が亀井さん推し。 娘。の時に両隣が跳んでるのにオイラが沈黙っていうのもねぇw まあ、良く考えればベリヲタの自分が対抗意識燃やす必要は全く無いんだけど、そこはベリヲタである…

ハロコンに合わせるかのように足の調子がだいぶ良くなってきました。 が、たぶんまた悪化するでしょうw

足の痛みが治らない。 明後日はまたハロコン。 大人しく観てることに・・・・するわけないw

シャッフルデートのセットリストを見たけど、微妙だな。 日程的に行くなら大阪か名古屋しか行けないけど遠征するほどでもなぁ。 回避濃厚。

足が痛い。 筋肉痛とかじゃなくて、筋を痛めたっぽい。 元々、足が痛かったとこにライブ4連発で無茶しすぎたせいかも。 今週末までに良くなるかなぁ。

体中が痛い。 風邪っぽいし。

今日もハロコン。 昼のみで1階6列通路席。 連番相手と二人してちょっとふざけすぎたw 最初のスマイレージで跳んでたら、雛壇の梨沙子さんと雅さんに完全に観られてた。 だってさぁ、スマイレージの時にうちらより前で跳んでるヤツいないんだもんなぁ、目…