ハロプロANNEX 桃イベに行ってきた。


セットリスト

ONLY YOU
ライバル
泣き虫少年
ホントのじぶん
Your Song 〜青春宣誓〜


まあ、盛り上がる曲を入れてくるだろうとは思ったけど、予想以上だったかな。
他のメンバーは1,2曲歌ったらMCとかだったけど、桃子はいきなり盛り上がる曲、4曲突っ走ってからMC入れて最後に「Your Song」。
普通にライブ状態。
さすがですわ。


握手は伝えたいメッセージとか無いんで、内容の無い話w
なんとなくこんな感じ。


Toshi「桃子、お腹空いちゃったよ」
桃「あっ、私も空きました」
Toshi「じゃあ、一緒にご飯食べに行こうか?」
桃「えぇ〜いやそれは・・・(困った顔で顔をプルプルと横に)」
Toshi「えぇ〜っ!」
終了www


桃子相手にまともにいったって面白くないし、「ありがとうございました」とかありふれた事、言わせないしw
もうちょっと時間があれば隣に居た女性スタッフ巻き込んで「じゃあ、三人で行こうか?」とか言おうとしたのにwww
なにはともあれ、相変わらず桃子のイベは楽しかったです♪