昨日に引き続いて今日は友理奈ハロプロANNEX。


昨日も行ってるし、今日の参加は諦めが入ってたけど、先に上がらせてくれたので参加。
明日も早く上がるし、その為には今日は犠牲にと思ったんだけどね。
まあ、良いというなら断る理由は無いw


昨日と同じく、やっぱり楽しい。
今日は昨日よりもだいぶ後ろだったけど、ちゃんと見えました。
友理奈、でかいんでwww


MCのテーマはみんな決まってるっぽいですね。
昨年はどんな年だったか、今年はどんな年にしたいか、目標みたいな感じ。
それと、歌った曲の選曲理由とか。


握手は七人の時と違って、一人に集中出来るから良いんだけど、友理奈がメッチャ顔を覗き込んでじっと見てくるから恥ずかしかった。


正味、一時間無いんですけどね。
握手の最後の方が一時間弱ぐらいかな。
それでも貴重な時間って感じで満足度は高い。


実は明日もハロプロANNEX。
もうここまで来ると、我ながら呆れるわw
明日は本命の梨沙子さんです。