GoToshi2010-01-14

一昨日の千奈美イベ、昨日の友理奈イベに続き、本日は本命のりーちゃんイベ。


白い衣装にフード被って登場。
雪の精かと思ったぞw


りーちゃんってやっぱり最高。
全5曲、バラードでまとめてきた。


セットリスト
・私がすることない程 全部してくれる彼
青春大通り
・蝉
・砂を噛むように・・・NAMIDA
・なんにも言わずに I LOVE YOU


普通に考えると、どうしても盛り上がる曲を入れてきたくなるけど、こういうイベだとライブとは違って、中途半端な盛り上がりになっちゃうし、それならバラードでじっくり歌を聴いてもらおうというその気持ちが好き。
りーちゃんらしい構成だし、たぶんベリーズの中でこういう構成にしてくるのはりーちゃんしかいないと思う。


トークも良かった。
本人も言ってるように苦手だからこそ面白いんだよな。
昨日、ルンルン気分で歩いてたら転んだらしいw
両手と膝を擦り剥いたらしく、よく見たら両手にテーピングみたいなのして、右膝にも大きめの絆創膏貼ってた。
今どき、両手と膝を擦り剥くような転び方って・・・4,5歳の子供じゃねぇんだからwww
なんてこの子は可愛らしいんでしょw
愛すべき存在だわ。


握手は両手を怪我してるんで、握らないようにソフトタッチで。
話した内容はまあ、普通の会話。
最近は握手目当てっていうよりも話すことが目当てになってる。
特に今回みたいな時間に余裕がある握手は声を掛けるだけじゃなくて、しっかりやり取り出来るから楽しい。


優良イベですなぁ。