今日はハロコン
足が痛いからベリ以外は大人しめにしようとしたけど、両隣が亀井さん推し。
娘。の時に両隣が跳んでるのにオイラが沈黙っていうのもねぇw
まあ、良く考えればベリヲタの自分が対抗意識燃やす必要は全く無いんだけど、そこはベリヲタである前にただのヲタw
とりあえず色が違うので、サイを外して愛ちゃんで跳ぶ。
足痛いわw



今日は先週の4公演と違って、右側雛壇正面だったのでスマイレージ真野ちゃんの時に雛壇のベリメンとシンクロして遊ぶ。
りーちゃんは雅と一緒にステージの方を観ていることが多かったけど、千奈美友理奈がずっと真正面向いてたんで面白かった。


とりあえず疲れた。
年末から半月ぐらいずっと仕事かライブで、まともに休んだ日は一日も無いわ。


ライブはしばらく無いけど、今月はまだイベントがあるんだよね。
次は明後日、千奈美ハロプロANNEXです。
仕事だから正直、100%行けるかどうかわからないんですけど、ここは良席なのでなんとか行きたい。
実はその翌日も友理奈ハロプロANNEXなんですけど、両方行くのは厳しそう。
うーん、参ったなぁ。