今日もハロコン


昼のみで1階6列通路席


連番相手と二人してちょっとふざけすぎたw
最初のスマイレージで跳んでたら、雛壇の梨沙子さんと雅さんに完全に観られてた。
だってさぁ、スマイレージの時にうちらより前で跳んでるヤツいないんだもんなぁ、目立つよ・・・
でも観られてたのですぐに大人しくなる俺w
二回目に出てきた時は雛壇に誰もいなかったんで跳んでましたけどw


昨日の公演観ていてセンター通路正面にりーちゃんが来るのはわかっていたので、通路に出て、りーちゃんを正面に捉えて踊るそして跳ぶ。
ハローってとにかく人数が多いからメンバーの方も自分の推しの客を探したりして見つけるとそれ以降結構見てくれたりするのが楽しいとこ。


おふざけしすぎたせいか、今日は昨日からの4公演中一番疲れた。



正直、今年の正月ハロコンは今日で終わり・・・と自分の中で勝手に思い込んでたら来週の中野もチケ取ってたの忘れてたw



さてと、明日から仕事だ。
まためんどくせぇんだろうなぁ。
最近、いちいちうるせぇからイラつくんですよねw