2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

果てしなくつまらない・・・ それでもまだ見続けているオイラ、偉い。 ほとんど早送りだけどw

うーん、昨日の舞台挨拶の事、案の定、今日のニュースでいろいろ言われてますなぁ。 彼女、頭良いし、勘も良いからわざとだと思うんだけどねぇ。 そのぐらいわかるでしょ。 結果として、話題になった。 これで成功なわけですよ。 芸能界なら別に良いんじゃね…

ハロショ

有楽町まで行ったんで、上野ハロショへ寄る。 写真を何点か買って終了〜

映画鑑賞

今日は映画「クローズド・ノート」を観に行って来ました。 主演は沢尻エリカさん まあ当然、ただ観に行くわけじゃなくて、初日舞台挨拶付きのヤツですけどね。 オイラは3列目でしたけど、最前はマスコミ列なんで、一般席としては2列目。 生でエリカちゃん…

なんか、疲れた。 今日は肉体的よりも精神的に疲れたな。 まあ、慣れない所に行って慣れない事やったからな。 明日は映画でも観に行ってきます。

明日は休日出勤のうえ、スーツ着ていかなきゃいけないのに真夏日とか、なんの嫌がらせですか?w 最近、仕事関係ではため息やら愚痴ばかりが出る状況。 別にミスしたとかじゃないけど、仕事する環境が悪化の一途をたどってる。 必要人数の半分なんで、当然仕…

なんか、つまらんなぁと思っていたら、通販が届いた。 ベリのファンの集いのDVDだった。 あの楽しい時間が思いおこされる・・・ 楽しかったけど、異常に緊張してたなw 観てないDVDがそろそろ溜まってきたな。 徐々に観ていくとしよう。 今週末は久しぶりに…

なんだか、テンション上がらないな。 仕事の問題も山積してるし・・・ 現実逃避したくなるわw 自分の常識と人の常識は違う。 仕事ってこんなに不安定な状況でやっていくもんだったかなぁと思う。 こんなんじゃ、長続きせんよ。 めんどくさw ベリのライブに…

真希ちゃん

それにしても、良いライブでした。 これぞ「後藤真希のライブ」って言うのを見せつけてくれたと思うし、ファンもそれに応えられていたと思う。 彼女の目指すものが今のライブの先にあるんだなぁっていうのもわかるしね。 演出にも工夫を凝らしてるし、ダンサ…

うーむ・・・完璧なまでにベリのネタが無いw まあ、そんな時もあるわさ。

生誕祭

本日、真希ちゃんの22歳のバースデー。 パシフィコ横浜でのライブに行ってきた。 昼夜二階w ここは買いなおしたりせず、あえて二階で盛り上げてやるわ。 一階は普通に盛り上がるだろうからね。 まあだからと言って、三階席に買いなおしたりしないけどねw…

Happy Birthday Dear MAKI

真希ちゃん、22歳の誕生日おめでとう!

横浜

明日は横浜で真希ちゃんのバースデーライブです。 昼夜観ますよー。 世間的には3連休ですが、オイラは明日は仕事で早退して行きます。 もちろん翌日の月曜は仕事ですけどね。 今日、明日と推しいねぇのに頑張るな俺w いつも心に、りーちゃんを・・・これで…

ボンキュッボンキュッボンキュッボーーーーーーーーン

娘。紺初日に行ってきたよー。 ちょっと、無理しても行っておいて良かったかな。 かなり後ろの方だったけど、広かったし、なかなか面白かったです。 全体的にはなかなか好印象だったが、いくつか気になる点もアリ。 オープニング曲もなんだか微妙だし、この…

つーかーれーたー。

明日

娘。紺初日でーす。 まあ、アルバム出たわけでもないし、普通に楽しめるかな。

ハロショ

最近、発売されている「なかよしショット」なるものが気になったんで、ハロショ行ってきた。 まあ、本当になかよしかどうかはおいといてw、普段なかなか見られない組み合わせでの写真なんで面白い。 りーちゃんと一緒に写ってたのは、がきさん、みっついー、…

明日

なんだか、面白そうなのが出てるので行ってみよう。

アメトークが面白すぎw 毎度毎度、○○芸人がくだらなすぎて、面白いんだよな。

大宮

今週末、娘。紺初日ですね。 FCで落ちたし、翌日真希ちゃんの生誕紺なんで行かないつもりだったんですけど、なんか安いんで行く事にした。 FCで取れたのが11月のヤツだしね。 そこまで待ってたら話題に乗り遅れまくりだし。 ただ、元々、予算外の事なんで…

How to use SEXY

来た♪来た♪ How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (107件) を見る 早速、聴いてます。 予約はずいぶん前からしてたん…

MIYABI

雅の写真集メイキングDVD Special Editionを観た。 写真集付属のメイキングDVDよりも、かなりボリュームあって見ごたえあるなぁ。 まあ、なかなか高いですがw いろんな表情の雅が見れて良いね。 終始、可愛いです。 個人的にはオレンジの水着の時のデコ出し…

アマゾン

来ない・・・ 明日まで、おあずけか・・・

梨沙子さん

うーん・・・ 参ったな・・・ とりあえず、9月、10月と真希ちゃんのライブが横浜、松戸、大宮とあるんで、ヲタ活動はあるんだが、こうも梨沙子さんに会えないとなぁ・・・ まあ、彼女も本業の方に頑張ってる・・・ん?やっぱベリのメンバーは学校が本業な…

アマゾン

頼むよ〜 しっかり届けておくれ。

今月末には涼しくなってくれないと困るなぁ。

ジーエモーション

来週のパシフィコでの誕生日ライブ、オイラ、その日仕事で早退して行くから夜公演のみにしようと思ったけど止めた。 昼公演のチケは元々あるし、昼で早退すれば昼公演にも間に合うから観る事にした。 あまり良い席でもないんで、紙屑になるか、はした金でし…

相変わらず日曜の仕事ほど虚しい物は無い・・・ 昨日、真希ちゃんが生声で「ありがとう」って言ってくれたのが耳から離れない・・・

G-EmotionⅡ

初日、座間参戦。 昼 1階K列 それなりに近いし、前通路だから見やすい。 ニューアルバムがメインのツアーなのにアルバム発売前なので、ノリは微妙。 今回のライブ、衣裳も良いね。 夜 1階B列 近けぇ・・・危険な近さw 真希ちゃんが前の方に来たら、フワリ…

もういいだろう、勘弁してくれ。 いいかげん、涼しくなってくれ・・・