G-EmotionⅡ

初日、座間参戦。


昼 1階K列
それなりに近いし、前通路だから見やすい。
ニューアルバムがメインのツアーなのにアルバム発売前なので、ノリは微妙。
今回のライブ、衣裳も良いね。


夜 1階B列
近けぇ・・・危険な近さw
真希ちゃんが前の方に来たら、フワリと化粧の香り。
うひー、真希ちゃん可愛すぎるー。
そして、りょんりょんも可愛いーw
真希ちゃん近いんで、がっつきはしませんでしたが、7割真希ちゃん、3割りょんりょん、ぐらいで見てましたwww
1回目より、2回目の方が楽しい。
回数重ねていくと楽しくなっていく感じ。
これからも楽しみだ^^


今回のセットリスト、満足出来ない人も多いと思う。
ヲタ連中の好みとは傾向が違うだろうしね。
でもオイラ的には評価は高いです。
なかなか良いライブだったし、真希ちゃんのボーカリストとしての力量の向上が感じられた。
ああ、こんな歌、歌えるようになったんだなぁとか、しみじみ感じちゃったよ。
歌に込める想いとか、チビッ子軍団とはまるで違うwww



なんとなく心にあった、わだかまりが無くなったような気がする。
まあ結局のところ好きなんだよな。
このツアーもまだ行くし、次のツアーもたぶん行く。
自分で勝手に推し変しといて勝手な事言うと、こんな真希ちゃんを差し置いて推し変したんだから、梨沙子さんにはしっかり成長してもらわねば困るのよw
貴女を推すと決めた気持ちは揺るがないものだからね。


さてさて、次は来週の生誕祭ですね。
盛大に祝いましょ。



ふぅ・・・巷じゃ3連休なんて言ってるが、オイラは普通に明日、明後日とも仕事です。
がんばろ・・・