How to use SEXY

来た♪来た♪


How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)


早速、聴いてます。
予約はずいぶん前からしてたんだけど、ライブ観る前と観た後じゃ待ち遠しさが段違いだった。
ライブ観た後は早く聴きたくて仕方なかったよ。


あえて最初に言っておくと、こういう曲調の歌はそんなに好きなほうではない。
それでも、一回通して聴いてみての感想は・・・やっぱ良い。
この曲が!って言うよりも、最初から最後まで通しての印象が今までのアルバムの中では一番良いような気がする。


あぁ・・・すげぇ。
ライブで感じた真希ちゃんの印象は間違ってなかった。


「LIFE」・・・これなぁ・・・
コレ歌ってほしいなぁ。
どうよ真希ちゃん、横浜で歌っちゃいなよw


DVDも観た。
ただでさえセクシーな「SOME BOYS! TOUCH」の「SEXY Ver.」って、どんなだよっ!思ったら、お子様は見ちゃいけない内容でしたwww
今回の初回盤付属DVDは良いですね。
シングル3曲のPV別バージョンにアルバムジャケ写のメイキング。
今回のツアーに関するコメントも入ってるしね。
たまにあるライブの映像の一部とかいらないです。


しばらくは聴き込んで横浜に備えます。