生誕祭

本日、真希ちゃんの22歳のバースデー。
パシフィコ横浜でのライブに行ってきた。
昼夜二階w
ここは買いなおしたりせず、あえて二階で盛り上げてやるわ。
一階は普通に盛り上がるだろうからね。
まあだからと言って、三階席に買いなおしたりしないけどねw


ぶっちゃけ心配でしたよ。
パシフィコのキャパで一日二回公演なんてね。
でも終わってみれば昼は確かに二階は空席目立ったけど、それなりに入ってたし、夜は昼以上に入ってた。


昼はピンだし比較的、マッタリ観る。
夜は連番、モー大変w
周りも盛り上がってたが、プリゴーの時のうちらの盛り上がり異常w
楽しすぎる。
間違いなく二階席の盛り上がりじゃ無かった。
一階でもなかなかあそこまで張り切らんぞ。
まあ、めでたい日ですから、いつもよりは割り増しでw


バースデーライブは大成功だったと思う。
あれだけのでかい会場で、あれだけ盛り上がれば合格でしょ。


その他
サイリューム企画は大成功。
・ダンサーからのバースデーサプライズ、昼は花束、夜はケーキ。
昼夜とも、みんなでハピバス。
夜のケーキは一息でロウソクの火が消せず、また全部点けてやり直しさせられるw
・夜はダブルアンコールで「涙の星
歌の途中で真希ちゃん、涙・・・
・真希ママ、夜公演みんなと一緒に観る。
いる位置バレてるしw
・りょんりょんの腰w
・ついに、りょんりょんにがっつき始めるw
・終演後、久しぶりの祭り状態
ロビーから外に出ても大騒ぎ。
なぜかヲタが胴上げされてるwww
・夜景が綺麗だった・・・・
・いつもの親子に久しぶりに会った。
すんません、オイラちょっと変わりましたw