ボンキュッボンキュッボンキュッボーーーーーーーーン

娘。紺初日に行ってきたよー。


ちょっと、無理しても行っておいて良かったかな。
かなり後ろの方だったけど、広かったし、なかなか面白かったです。


全体的にはなかなか好印象だったが、いくつか気になる点もアリ。
オープニング曲もなんだか微妙だし、この曲どうなの?って言うのもあるしね。
美勇伝もね、個人的には好きだし曲も楽しいけど、娘。紺って事を考えるとやっぱり流れを切っちゃうし、いないほうが良いとは思う。


今回は普段よりもちょい増しで愛ちゃんの応援。
やっぱ。愛ちゃんだわ。
れいなも小春も好きだけど、オイラのテンション上げてくれるのは愛ちゃんかな。
なんかね〜、歌もダンスも出来るから、しっかりしてるように見えて、どこか頼りない感じがあったり、いつも全力で汗だくで頑張ってる姿見ると応援せずにはいられなくなってくる。
最後のスマイル最高!


いやそれにしても声出てないね。
恥ずかしがりやさんが多いのねw
オイラの周辺にも愛ちゃん推しいっぱいいたけど、愛ちゃんコールしてるのオイラだけとか、どうなのよ。
もちろん愛ちゃんコールだけじゃなくて他のメンバーのコールもね。
そりゃここからじゃステージに声なんて届かないかもしれんけど、そういう事じゃないと思うんだよなぁ。
悪いけどオイラ、外見は愛ちゃん推しだけど、中味は梨沙子推しだからwww
もっと頑張ってね、本推しの方w