映画鑑賞

GoToshi2007-09-29

今日は映画「クローズド・ノート」を観に行って来ました。
主演は沢尻エリカさん


まあ当然、ただ観に行くわけじゃなくて、初日舞台挨拶付きのヤツですけどね。
オイラは3列目でしたけど、最前はマスコミ列なんで、一般席としては2列目。
生でエリカちゃんを見られる機会なんて、そんなにあるわけでもないので、少し頑張ったw


映画の方はまあ普通のラブストーリーかな。
大きな爆発があるわけでもなく、大事件が起きるわけでもない。そのわりに2時間20分とかなり長いんで正直、ちょっと退屈でしたw
それと、660人ぐらい入る劇場なんで、スクリーンがでかくて、席は前の方なんで首が痛い痛い。


さて、肝心の舞台挨拶。
監督、沢尻さん、竹内さん、黄川田さん、子役の子、主題歌歌ってるYUI
そして司会は、まことの嫁w
富永さんだったかな、アナウンサーの。


そして・・・登場シーンから来たわぁ。
エリカさん、ご機嫌、斜めってるーーー!!
波乱の予感www
彼女の舞台挨拶は何度か見てるけど、客がいようと機嫌が悪い時は悪い。
もちろん、良い時もありますけどね。


案の定、いくら質問しても、「特にないです」「別に」って感じで、舞台挨拶中、一切笑顔見せず監督も竹内さんも苦笑い。
しまいにはエリカちゃんにするべき質問を監督にふってみたり。


うーん、素晴らしいわ。
こんな感じだから、彼女に対しては好き嫌いはっきりしてるんだろうね。
ダメな人も多いよね。


オイラは好きですけどね〜。
彼女に対して愛想笑いなんて期待してないし、してほしくもない。
だからこそ、本当に楽しくて笑った時の顔が可愛い。
まあ、お付き合いしたいとか全く思わないけどね。
見るからに、わがままそうじゃんw
やっぱりオイラは素直で可愛らしい梨沙子さんみたいな娘がね。
それに、りーちゃんのわがままなら何でも聞いちゃうっていうか、むしろ、わがまま言ってほしいw
う・・・話がおもいっきりずれた。


何回も言ってるけど、エリカさんの演技が気に入ってるんだよね。
個人的にはこの人が出るから、このドラマや映画が観たいって思わせてくれるのは今は彼女だけかな。
それと同じように曲が気に入って好きになったのが、浜崎さん。
演技と歌の違いこそあれ、外見とか性格とかから好きになったわけじゃない。
だから、沢尻さんも浜崎さんもオイラの女性のタイプとしては違う。
まあ、普通に可愛いとは思いますけどね。
ぜーんぶ含めて好きなのが、りーちゃん。
まあ、13歳だけどなーwww


さて、また話を戻して・・・
まあ、あんな態度じゃ人気、実力が無きゃ干されてるけどねぇ。
でも、強いと思うよ。
ちょっとやそっとのスキャンダルぐらいじゃ、びくともしないと思う。


なんて報道されるか、芸能ニュースがたのしみだわw
これからも破天荒な言動で楽しませてください。