2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ、見事にネタが無いね。 まあアレだ、ハロー系のライブとかイベントが無くても普通に日常は過ぎていくわけだ。 発作のように行きたくて行きたくて堪らなくなることも無い。 オイラの生活にどれぐらいハロー関係が占めているのだろうと考えると。意外と…

ハロモニ

スタジオ企画についてはノーコメント。 ワンダフル紺でも思ったが、ベリの赤い衣装が可愛い。 8期オーディション 娘。、ハローに限らず低年齢化が進んでいるけれど、将来性よりも即戦力。 今の娘。に将来性に賭けるほどの余力、余裕は無いと思う。 15〜1…

レインボーセブン

今更と言うか、買おうと思ってたけど、なぜか買ってなかったDVDが今日、届いたので観た。 モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れい…

タイヨウのうた

実は今夜放送された第3回はまだ観てないです。 録画してあるんで、明日にでも観ると思います。 そういえば、このドラマの主人公「雨音薫」を演じる沢尻エリカさんが「Kaoru Amane」名義でドラマ内で歌っている曲でCDデビューするそうだ。 まあ、こういうパ…

真希ちゃんの事

8月21日に発売予定の真希ちゃんの写真集のタイトルが「FOXY FUNGO」だそうだ。 発売日までまだ一ヶ月ほどあるが、すでに予約済みだ。 で、秋ツアーのタイトルも決定したようだ。 「後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜」 ガンダムのゲームとかでありそ…

MTV

先日行われた真希ちゃんのシークレットライブの模様がやっていたので観た。 ライブだけじゃなくってライブ映像の合間にリハの模様や真希ちゃんのインタビューなどあり、なかなか楽しめる内容でした。 ライブの様子をちゃんと観たい人はDVD買いましょうってと…

今日も会えた♪ どうも最近、忙しいらしい。 なるべく顔出すように言っといた。

GyaO

道徳女子短大エコ研第2話の予告編を観た。 真希ちゃん♪真希ちゃん♪ それにしてもやはり、愛ちゃんの歌う主題歌は良いな。

今日は会社で、あの子に会った。 かつては同じ部署でオイラの良い話し相手だったんだが、今では違う部署。 たまにしか会えないのも、まあ良いのかもしれんな。

GyaO

ハロプロアワー、あややSPの第2回目。 うーん、微妙だな。 海外FCツアーのDVD観てるみたいだ。 次回に期待しよう。 MC真希ちゃんにゲストが、あややと梨沙子だ。 そうそう、ただ今、GyaOであややの代々木スペシャルが観れます。 コレ、おススメ。 どうみても…

世界バレー

ハロメンがオフィシャルサポーターになったそうだ。 まあ、女子バレーのほうには若干、興味があるんで、ハロメンが出ていようと出ていまいと見る予定でしたけどね。 ハロメン目当てで会場行く方もちゃんとバレーの応援しましょうね。

なかなか梅雨明けしませんねぇ。 なんだか、降るんだか降らないんだかはっきりしない天気だったんで、傘持って出かけましたが、結局使いませんでした。

FC先行

相変わらず、掲示板とかを見て結果が出ているのを知ったわけです。 最近、結果見るの恐くてね。 なんせ、近頃は落選祭りで、当選率25%ぐらいがいいとこだったからね。 ところが、今回の見たら、当選率100% 真希ちゃん4つに、あややが2つ。 とりあえ…

一夜明け

娘。も、まこが卒業したら8人。 どうやら、今月中にも8期メンバーの募集があるらしいけど、2度のオーディションでようやく小春を見つけたのに、良い人材は見つかるのでしょうか。 とりあえず、妥協だけはして欲しくないかな。

ハロモニ

いつもどおり、つまらないかと思ってたけど、まあまあだった。 愛ちゃんのフライング昇竜拳に不覚にも笑ってしまった。 あと、絵里ちゃんの寝顔が・・・

こんこんラスト

何度もメンバーの卒業は見てきたけど、いつも気持ちは複雑。 この言葉が今本当にふさわしいのかどうかわからないんですけど、 紺野あさ美さん、卒業おめでとう と、伝えたいです。 卒業ライブでいつも思うのは、見届けたい気持ちと、その場にいたくない気持…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

昨日にのライブで、のんちゃんがステージから転落して足を捻挫してしまったらしいですね。 オイラも会場内にいましたけど、うちらの席からじゃ、そんなの見えるわけも無く・・・ とりあえず、大事に至らなくて良かったです。 もうすぐ、ミュージカルも始まる…

リリース

10/11に真希ちゃんの16枚目のシングルが出るようだ。 秋ツアーで披露だな。 どんな感じかなぁ、楽しみです。 それと、同日に、あのシークレットライブのDVDが出るようだ。 え?アレをDVDで出すんかいな。 止めといた方が良いと思うんだけどな。 あまり盛り上…

ワンダフルハーツランドin代々木

行ってきました。 まあ、セットリストは既に見ていたし、大阪、名古屋の話を聞けばアリーナ席は干されてると言う事だったので、あまり期待はしてなかったんですけど、それでも想定外の干されでしたw いやぁ、まいったね、あまりの干されっぷりに途中で呆れ…

ごきげんよう

そういえば、3日間、梨華ちゃんが出てましたね。 観ましたが、まあコレといって、楽しい話が出たわけでも無く・・・

写真集

真希ちゃんの写真集が8月20日に出るらしい。

いよいよ、明日から代々木2days、こんこんラストですね。 オイラは明日、土曜のみ行きます。 なんとか、チケが手に入ればファイナルも行きたかったんですけど、無理でした。 日曜に行けない分、明日は頑張って応援しようと思います。

しぃくれっとらいぶ

来週の木曜日にMTVで真希ちゃんのシークレットライブの模様が放映されますね。 忘れないようにしないとね。

今朝、電車に乗っていたら、目の前にいたスーツ姿のサラリーマンのおっちゃんの肩の辺りに1.5cmぐらいの緑色のイモムシがいた。 そのイモムシは凄い速さで、おっちゃんの肩を上っていって襟から首に乗り移った。 その時、電車が止まって、おっちゃんが降りる…

雨ですな。 なんだか疲れた。今日は特にネタが無いなぁ。 娘。のライブDVD買おうかなぁ。 楽しかったしな。 もうすぐ、代々木です。 なんだかんだ言っても久しぶりだし、楽しみです。

今日は会社の部署での親睦会。 仕事終わりで、腹減ってたんで、酒はほどほどに食べる方に集中。 オイラは酒が好きというわけではないし、ああいう場もあまり得意ではないので、乗り気じゃなかったんですが、誘われたし、顔出しだけでもと思ってたら、結局最…

朝、駅に向かって歩いてて、やけに人が少ないなぁと思ったら、祝日だったんですね。 まあ、あたくしには関係ないことですが・・・ 今日は特に書くこと無いかなぁ。 雨はイヤだ、明日も雨っぽいな。

ハロモニ

観ようと思ったら、途中で・・・というか、始まって2分ぐらいで録画が切れてたw というわけで、内容がわからないので、感想の書きようも無し。 PCで録画はたまにこういうことがあるから、危険だ。 最近、使ってなかったけど、大事な録画の時はまたビデオ…

Mフェア

コレは保存映像にしときます。 70年代はあまりですが、オイラ世代には80年代がかなりツボ。 それをハロメンが歌うんだから、なかなか楽しませていただきました。 今日は画像祭りw なんだか、曲がそうさせるのか、やけにみんな弾けた感じで跳びはねてま…

日陰にいてもコレだけ湿度が高いと暑いですね。 今日は半日、外での仕事だったので、Tシャツが汗でびっしょりでした。