ワンダフルハーツランドin代々木

GoToshi2006-07-22

行ってきました。


まあ、セットリストは既に見ていたし、大阪、名古屋の話を聞けばアリーナ席は干されてると言う事だったので、あまり期待はしてなかったんですけど、それでも想定外の干されでしたw
いやぁ、まいったね、あまりの干されっぷりに途中で呆れて笑っちゃいましたもん。
とにかく、基本陣形がアリーナ干されフォーメーションなんで、アリーナ席で満足できた人なんてほとんどいないんでしょうね。
いや、ファミリー層を重視するのは良いですけど、あそこまで差別するならチケ代に差をつけてほしいぐらいですよ。
主要メンバーはアリーナ前はほとんど通過・・・
娘。達がファミリー席前にいるときアリーナ前にいるのは名前も知らねぇ子供ですよw
それでテンション上がるかってぇの。


微妙なセットリストにふざけたステージセット、オイラの中では過去最悪かもしれん。
とまあ、とりあえず、不満はスタッフサイドに対してです。


でもまあ、全く楽しくなかったかと言うとそうでもなかったりする。
全体的に見れば見事な干されっぷりだが、全く目の前にメンバーがいなかったわけではないのでね。
短いながらもいてくれたメンバーもいるわけですよ。
ミキティが一番多かったかな。
次いで、愛ちゃん、れいなさん、えりりんとか。


なんか、最後の方にあるメドレー、ひどくないですかね。
アレ、あまり楽しくないんですけど・・・
とりあえず、あのメドレーの時、たまたま愛ちゃんが近かったんで、頑張ってついていこうと一緒にやってましたけど、目の前が名も知らぬ子供だったら何もしてなかったかも。


うーん、総合的に見て評価は低いですね。
でもやっぱり、愛ちゃんは可愛い。
愛ちゃんの事はこれからも応援していけると、再認識できた事が唯一の収穫かもしれん。


お疲れさまでした。
私は明日は行けません。
行かれる方・・・こんこんの卒業を見届けてきてください・・・