MTV

先日行われた真希ちゃんのシークレットライブの模様がやっていたので観た。


ライブだけじゃなくってライブ映像の合間にリハの模様や真希ちゃんのインタビューなどあり、なかなか楽しめる内容でした。
ライブの様子をちゃんと観たい人はDVD買いましょうってとこですかね。


入場前にMTVのカメラの前にいたんですけど、残念ながら映ってませんでしたw


コレって映像化はどうなのよって思いましたけど、観た感じ良いかもしれないです。
激しすぎる曲や可愛らしい曲は無く、かっこよく踊れる曲でまとめたライブなんて、そうそう観れるもんでも無いし、真希ちゃんって雰囲気とかライブハウスに合ってると思う。


DVDは予約済みなんで買いますけど、普通のライブより公演時間が短いんで、マルチアングルとか入れてくれると良いんですけどねぇ。