うーむ、見事にネタが無いね。


まあアレだ、ハロー系のライブとかイベントが無くても普通に日常は過ぎていくわけだ。
発作のように行きたくて行きたくて堪らなくなることも無い。


オイラの生活にどれぐらいハロー関係が占めているのだろうと考えると。意外と少ないのかもね。
あたりまえだけど、仕事中に真希ちゃんの事、考えたりしねぇもんな。
まあただ、仕事中でも暇な時にハロー系の曲口ずさむ事あるし、PCつければ真希ちゃんとご対面だし、何気なくネットしてる時はPCでハロー系の曲聴くし、部屋にはハロー系のポスター、カレンダー、PCのデスクの上にはツーショット写真とか・・・


あぁ・・・やっぱりハローに侵食されてるなぁ・・・