GoToshi2006-07-18

今日は会社の部署での親睦会。
仕事終わりで、腹減ってたんで、酒はほどほどに食べる方に集中。


オイラは酒が好きというわけではないし、ああいう場もあまり得意ではないので、乗り気じゃなかったんですが、誘われたし、顔出しだけでもと思ってたら、結局最後までいてしまった。
まあ、姫もいるしw、終わってみれば楽しかったんで、良かったです。
あぁ・・・姫って言うのは一緒に働いている、ちっちゃい女の子です。
もちろん名前じゃなくて、うちの部署のお姫様って事でw
それと、ちっちゃいって言っても、子供じゃないですよw


可愛い子がいれば、またこういうのにも参加しようと思いますw