レインボーセブン

今更と言うか、買おうと思ってたけど、なぜか買ってなかったDVDが今日、届いたので観た。



良い良い。
ライブが楽しかったんで、DVDもまた楽しい。
ただ一つ、人によってはどうでもいいことかもしれないが、オイラにとっては結構、重要と言うか、そのライブを評価するうえで、大きいポイントがあってね。
オリジナルのメンバーで歌うっていうところね。
もちろん、今いないメンバーで歌えとかは言わないけど、いるなら歌ってくれと。
「レモン色とミルクティ」でミキティがいないとか、「恋は発想 DoThe Hustle!」でれいなちゃんがいないとか、テンション下るのよね。
そういった意味でもハロ紺はいまいち、テンションが上がらないんだけどね。
もちろん、ハロ紺にはハロ紺の良い所があるんだけど、昔みたいにそれぞれの持ち歌を歌うっていう形の方が一つ一つの曲に対してのテンションは上がるかな。


まぁでも、それを差し引いても楽しいライブでしたよね。


以下いくつか感想・・・


「NATURE IS GOOD」はこのライブで聴くまで、あまり気にも留めて無かった曲。
今も昔も娘。のカップリング曲には良い曲が隠れてる。
ライブでもっと披露してほしいね。


愛ちゃんソロ。
まあ、選曲には特にコメントしないが、スーパーアリーナのセンターステージで一人で歌う姿に感動。
出来ればフルで聴きたかった。
愛ちゃんは、かおりん、真里さん、梨華ちゃんがいなくなってから、大きく変わったと思うね。
自覚でしょうかね。
今の娘。の中で、オイラの目を一番、惹かせてくれる人です。


青空がいつまでも続くような未来であれ!
今更いうまでも無いが、コレは良い、コレは良いよ。
こんこんを先頭にいく姿に涙しちゃうよ。
この曲を卒業の時に一緒に歌いたかった・・・とは言っても仕方の無い事です。
秋ツアーで歌って欲しい曲の一番手です。


秋は8人ですよね。
とりあえず、楽しみにしときましょうか。
カレーの秘密も知りたいしw