2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜、ライブ終わってホテルで寝てたら夜中に両足のふくらはぎが攣って悶絶。 朝、踵ついて歩けなかったw足に負荷がかかっていたのはもちろんだが、あまり水分補給もしなかったからなぁ。

朝食の買い出しついでに会場の下見。 ホテルから会場まで1分ぐらい。 しかし、凄いとこにある会場だな。 会場周辺の環境としては今まで行ってきた中では最悪と言わざるを得ない。整理番号は昼夜共になかなか良くて前の方に行こうと思えば行けたが、あえて二…

早々に仕事を終わらせて、家に帰ってから大阪へ向かう。 明日の真野ちゃんのライブ為に大阪マノエリw悔いがないようにまさに燃え尽きるべし。

無理はしない。

マジか。 あれからどれだけの月日が経ってると思ってるんだ。 あの頃と何も変わらず可愛いじゃないか。とりあえずあの髪型は反則。

結局、佳林の写真集、Amazonで1冊、福家で3冊、ワニで3冊購入した。 まあ、ワニで何冊買ったのか全く覚えて無くてさっき調べたら3冊買ってた。 でもまだワニからは届かないな。 相変わらず遅い。 まあ、すでにもう観てるので別にいいんだが。

早くDVD、出ないかなぁ。

久しぶりに家でゲームした。あと、ハロプロ研修生の密着DVDをようやく観た。 3時間20分のボリューム。 なかなか面白い。

今週末はしばしの休息

佳林ちゃんのフィギュアプレート、なかなか良いなぁ。PCのディスプレイのすぐ横に置いてるので、常に佳林ちゃんが俺の事を見てる。まあ、値段は送料込みで1万円弱だけどなw

福家書店で行われた佳林ちゃんの写真集発売記念握手会に行ってきた。荷物を全部ビニール袋に入れさせられてそれをスタッフに預けて手ぶらで握手。 そういう手間のせいか最近の福家では珍しく高速握手。それでも佳林ちゃんの可愛さは相変わらずで、この子のア…

かなとも

朋子さんのBDイベの座席メールが送られてきた。 まあまあだった。

佳林ちゃんの「1/3スケール フィギュアプレート」が届いた。何とビックリ。 配達されてきた箱にこんなラベルが貼ってあったぞ。これはアカンヤツや。 こういうの貼っちゃダメw

佳林ちゃん発送のお知らせ。

今度、感想を言わなければいけないので、そろそろ佳林ちゃんの写真集を観るとしよう。

疲れがヤベー

Juice=Juice

千葉の柏で行われたJuice=Juiceのライブに行ってきた。 大阪には行けなかったので初参戦。 まさに凄い、ヤバい。 楽しすぎた。 ライブハウスだとポジションによっては視界が悪くなることもあるけど、佳林ちゃんの目線よりも佳林ちゃんがちゃんと見える位置で…

リリウム

池袋サンシャイン劇場で行われている「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」を観に行ってきた。 なかなか面白かったです。 最終的に一番印象に残ったのはメンバーが叫びまくるというとこw そんな中、抑え目の演技で良かったのはあやちょでした。

暑いっす。

今週の仕事終了。

佳林

写真集が届いた。 とりあえずAmazonで注文したアナザーカバーのヤツだ。【Amazon.co.jp限定】 宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』 Amazon限定カバーVer.作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/06/12メディア: 大型本この商品を含むブ…

今日からJuice=Juiceのファーストライブツアーが始まった。 明後日までの辛抱や。

Juice=Juiceのツアーの追加公演が発表された。 さらなる追加もあるはず。関東圏でホールを望む。

日曜のJuice=Juiceのライブに行く前に池袋でやっている「リリウム」を観に行く予定。

Juice=Juiceのファーストライブツアーが今週末から始まろうとしている。 しかし、初日の大阪には行けない。 大阪って事プラス、金曜日とか無理すぎる。まあ、Juice=Juiceの単独初ライブはバスツアーでやったということで良しとしよう。日曜の千葉でのライブ…

昨日の余韻に浸りつつ休息

真野ちゃんのライブに行ってきた。 昼夜参戦。 夜はエグゼの招待枠で最前ど真ん中。もう、凄すぎた。 何がと言われればすべてが良すぎて細かく書くと大変。 とにかくボリュームが凄い。 公演時間2時間超えで、真野ちゃんも楽しすぎたのか昼公演が長くなりす…

生タマゴショーに行ってきた。ここまで研修生の主力がいない公演もなかったんじゃないかなぁ。 ななみん、むろたん、浜ちゃん、かえでぃー、まりあ、りかこ。 今の研修生の人気とパフォーマンス面を支えるメンバーがことごとくいないという。 まあそれも貴重…

凄い雨だな。 駅に行くまでに靴の中が濡れてしまう。 明日はもう少し小降りだと良いんだが。

やはり週末は雨かぁ。