福家書店で行われた佳林ちゃんの写真集発売記念握手会に行ってきた。

荷物を全部ビニール袋に入れさせられてそれをスタッフに預けて手ぶらで握手。
そういう手間のせいか最近の福家では珍しく高速握手。

それでも佳林ちゃんの可愛さは相変わらずで、この子のアイドル性の高さは凄い。


それにしてもまあ、いろいろと考える事はありますな。
まず第一にメンバーの安全が大切で、そのための措置だという事は理解できる。
まあ、少々やり過ぎ感は否めないけどな。

それをわかったうえであえて書くが、別に俺らみたいなのは良いんだよ。
これまで佳林ちゃんと何十回と握手してきて、別に高速握手だからって、もうこんなの来ねぇなんて事は思わないし、俺は佳林ちゃんに会えるだけでも嬉しいからな。
でも今日が初めての握手だって人もいるだろう。
そういう人がどう思ってるのかなってな。

もっと多くの人に佳林ちゃんの良さを知ってほしいけど、あれじゃ佳林ちゃんの良さって伝わるのかな・・・

今後のためにもやり方をもう少し考えたほうが良いと思う。