真野ちゃんのライブに行ってきた。
昼夜参戦。
夜はエグゼの招待枠で最前ど真ん中。

もう、凄すぎた。
何がと言われればすべてが良すぎて細かく書くと大変。
とにかくボリュームが凄い。
公演時間2時間超えで、真野ちゃんも楽しすぎたのか昼公演が長くなりすぎて昼と夜の間にトイレにも行けないぐらいの時間だった。

でも、ただ長いだけじゃない。
事前に言っていた通り生バンド。
そのバンドメンバーとのやりとりも楽しかった。
たいせーがバックバンドのメンバーだったので、真野ちゃんたいせーとのやり取りも楽しかった。
クラッシャーズの生CMも良かったです。

ライブの内容の方も真野ちゃんのピアノだけで歌う曲あり、バンドのメンバーとアコースティックにやる曲あり、もちろん怒涛の盛り上がりナンバーありと、もうお腹いっぱいで大満足なライブでした。

恒例の?
マネティの裏話アリと笑わせていただいた。

そしてなによりも真野ちゃんが可愛すぎた。
昔からだけど、真野ちゃんって顔に出やすいのか、ちょっとふっくらしてきたかなぁなんて思ってたけど、生で間近で見た真野ちゃんは全然そんなことなかった。

いろんな経験して中身は成長してるし、なかなか直接会えない中、映画やCMで真野ちゃん見てるとちょっと遠い存在になってしまったかのように思う時もあったけれど、こうして会って真野ちゃんマノフレの関係見てると今までの真野ちゃんと変わらないなぁって。
相変わらずの心地いい空間でした。

とりあえず今はまだ寂しさは無いかな。
次に真野ちゃんに会える予定があるからね。
大阪公演も行きます。