朝食の買い出しついでに会場の下見。
ホテルから会場まで1分ぐらい。
しかし、凄いとこにある会場だな。
会場周辺の環境としては今まで行ってきた中では最悪と言わざるを得ない。

整理番号は昼夜共になかなか良くて前の方に行こうと思えば行けたが、あえて二段目の真野ちゃんの正面、視線の先に陣取る。
昼夜共にほぼ同じ位置でさりげなく真野ちゃんに存在をアピールw
視界は良好。

内容はもう言わずもがな。
楽しすぎる。
スタンディングなんで、ジャンプは少し抑え目にしたけど、その分、声は全開。
ここ最近のライブでここまで全力で声を出したのはしばらく無かったな。
恵里菜コールに始まり、一緒に歌う、叫ぶ。
俺が求めるほぼ全ての楽しい要素が含まれてて、まさに最高のライブ。


年一ライブなんて言ってるけど、こんな凄いライブが年一なんてもったいない。
きっと、その前に何かがあると信じて次のライブを待つ。


今日も大阪泊。