生タマゴショーに行ってきた。

ここまで研修生の主力がいない公演もなかったんじゃないかなぁ。
ななみん、むろたん、浜ちゃん、かえでぃー、まりあ、りかこ。
今の研修生の人気とパフォーマンス面を支えるメンバーがことごとくいないという。
まあそれも貴重なので意外と楽しみにしてみてきた。
普段ならソロパートが無いメンバーとかがソロパートあったりするからね。

で、まあ結構良かったんですけど、やはり実力的な差があって、Juice=Juiceのメンバーが一緒にいる曲だとどうしてもジュースのメンバーが目立ちすぎてね。
かりん、さゆき、ともこがいるとみんな持ってっちゃうという感じ。

主力がそろう大阪も行きたいが今回は断念。