2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FNSうたの夏まつりにモーニング娘。みんな楽しそうにやってた。 それが一番。

年だな。昨日より今日の方が疲れてる。 左足が上がらねぇ。

大阪から帰宅。メンバーと一緒に最終の新幹線で帰っても良いんだけどねぇ。 東京まで来られても家までは帰れないのよね。

夏ハロ参戦。昼夜ともに一桁列の通路席。ソレゾーレはまだ観ていないのでマゼコーゼのみの感想になります。 大きく分けるとシャッフルユニットコーナーと各グループ単独コーナー。 グループ単独コーナーは若干、選曲が微妙と言わざるを得ない。 特にベリ。 …

明日

大阪へ旅立ちます。 ハロコン、行くよー。新兵器、キンブレX10Ⅱも購入。

今日はアメスタで「まのスタ!vol.2」放送。前回のマッタリ具合が好きだったので、もちろん今回も参加。 動いてる真野ちゃん、久しぶりに見たw生放送だから良いんだよね。 表情見たり、話聞いてる感じだと毎日が充実してるようで、とても良い顔してました。…

アメスタポイント購入完了

もう少しの辛抱やで

ようやく解放。

かりん新ユニット、キターーーーーーーー!! ユニット名は「ジュリン」さらにハロコンが楽しみになってきた。中野まで待てないぜ。とまあ、このユニットが発表されたからじゃないが、今週末の大阪ハロコン行きます。 土曜は仕事休めないので日曜日のみだけ…

今日はとても体調が悪かった。今は落ち着いてるが、まいった、まいった。

ショートが良い。

うわー、かりんが髪切ったー。

もうすぐハロコン。 中野までは待ちきれないぜ。

マネティ、そうじゃねぇんだよ。 真野ちゃんなんだよ。

そうだ・・へ行こう。

冷たい麺系以外食欲が出ない。

今日は家に引きこもり。個別行けばよかったかなぁ。

やっぱりロビン、美人だなぁ。 相当前にハローのライブで見たような気がするけど、まだ二十歳なんですよねぇ。 なにげにポッシボーのメンバーはたまに見かけるんですよね。 この前もベリの七夕ライブ終わって会場出たらチラシ配ってて、後藤さんからチラシい…

ベリのリリイベに行ってきた。席は微妙だったし時間も短かったけど楽しかった。 付き片とかスキスキとかも良かった。握手はりーちゃんから始まって年齢順で佐紀ちゃんが最後。 安定の佐紀ちゃんで締め。 佐紀ちゃんが最後だといつでも幸せな気持ちで終われる…

暑い。

もういろいろとダメすぎる。

かりんのブログの内容が可愛すぎて、俺なんかがコメントできるレベルじゃねぇな。

一日中暑いな。 もう、外出禁止令でも出したほうが良いだろw

暑さがマジでヤバいなぁ。 暑さで人が死ぬからバカにできないぞ。うちの職場も場所によっては外気温より暑いとこあるからマジで気を付けないと危険。 最近は仕事終わるとTシャツは汗でびっしょりで体はグッタリです。

暑い! とにかく冷房の効いた部屋でのんびりゲームでもしてたい。 と思い、完全に回避するつもりでいたけど、そういうわけにはいかん。 ベリの七夕ライブに参戦。 今回で3回目ですね。 もちろん、3回とも参戦してます。 普段のツアーじゃなかなか歌ってく…

暑い。 梅雨明けたみたいです。 明日は七夕ですな。 姫に会えるかなぁw

お知らせ、きたぁ。 今までにも何度か見てきていることだけど、何度見ても嫌なもんだな。気が付けば推しがいなくなっていた。 結局、常にそういう覚悟をもってこういう活動をしていかなければいけないんだな。 つかぽん、本日付でJuice=Juiceおよびハロプロ…

ベリのリリイベ1公演目と3公演目が当選。 一番嫌なパターンだなぁ。 でも、1,1,2で申し込んでこれならまあ良い方かな。 さてあとは休みが取れるかどうかだ。

FC当落

そういえばちょっと前に当落が出た娘。の秋ツアーだが1勝5敗。 落選は想定済みで多めに申し込んだが、やはり厳しい。 昨年はエグゼの恩恵で楽してたがこれが現実。 そして今日は9月のハロプロ研修生公演の当落発表日。 これもまた厳しい。 横浜、愛知と4…