お知らせ、きたぁ。
今までにも何度か見てきていることだけど、何度見ても嫌なもんだな。

気が付けば推しがいなくなっていた。
結局、常にそういう覚悟をもってこういう活動をしていかなければいけないんだな。


つかぽん、本日付でJuice=Juiceおよびハロプロ研修生脱退。
外野がとやかくいう事ではないのかもしれんが、発表の文面見る限りだと家族の意向みたいで、本人はどう思っているんだろうか。
もちろん、未成年だから両親とかの承諾が無ければいけないんだろうが、やはり一番は本人の気持ちにしてほしい。


まあ、残念だけど、決定は覆らないだろう。
とすれば残されたメンバーたちの方も心配。
追加があっても無くても、そこにかりんがいるなら俺は応援し続けます。


つかぽん最後のブログ更新
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11567029605.html