今日はアメスタで「まのスタ!vol.2」放送。

前回のマッタリ具合が好きだったので、もちろん今回も参加。
動いてる真野ちゃん、久しぶりに見たw

生放送だから良いんだよね。
表情見たり、話聞いてる感じだと毎日が充実してるようで、とても良い顔してました。
昨年の今頃はそりゃあもうひどかったからなw

相変わらずのマネティとのやり取りもグダグダな感じで楽しいしね。


真野ちゃんの歌が聴きたくて仕方ないけど、歌が聴きたいという催促は止めておきました。
今はお芝居が楽しいみたいだし、いつかまた歌ってくれる日が来ると信じてますから。
イベントとかも出来るように考えてくれてるみたいだし、気長に待ちます。