GoToshi2013-07-14

やっぱりロビン、美人だなぁ。
相当前にハローのライブで見たような気がするけど、まだ二十歳なんですよねぇ。
なにげにポッシボーのメンバーはたまに見かけるんですよね。
この前もベリの七夕ライブ終わって会場出たらチラシ配ってて、後藤さんからチラシいただきましたw


今日はJuice=Juiceが秋田でのフェスに参加。
秋田ねぇ・・・こう言っちゃ悪いが、ずいぶんとまあ僻地でやるもんだなぁ。
相当な集客力あるゲストでもいなきゃ外部からは人こねぇだろ。
地元の人も来ないならそれは運営の問題もあるよなぁ。

東名阪あたりならハローの看板背負ってりゃ、それなりに人は集まるでしょうが、それだけじゃ通用しないことの方が多いし、普通はメジャーデビューする前から大勢の人の前で歌えるっていう事の方が無い事なので、いつまでも初心忘れず、いろんなことを経験して大きくなっていってもらいたいものです。