2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

文教堂書店で行われた真野ちゃんの握手会に行ってきた。 事前に購入済みの整理券は三枚だったが、その後に仕事に行かなきゃならないという、タイムリミットのある中での参加。結果としては番号が早かったと言うこともあり、無事に三回の握手出来ました。 真…

当落いろいろ。 ネット見てると、れいな武道館、結構落選出てるようだなぁ。 俺は先々行だったから全然気にしてなかったけどな。 最初はベリ秋コンも無くて今期のエグゼはハズレかと思ってたけど、振り返れば真野ちゃんコンサートでの先々行と招待枠使えたし…

つまらん。

研修生

新ユニットの名前が決定 「Juice=Juice(ジュースジュース)」 やはり個人的に頑張ってほしいのは真野ちゃんの卒業コンサートでもBDを務めてくれた、さゆべぇとかりんだ。 長い事見てきてるし、後輩たちがどんどんと娘。やスマに入ってデビューしてきたのを…

BARKSに真野ちゃんの記事。相変わらずヲタ目線の熱い記事です。 マジでウルウルきましたわ。他のYahoo!の記事やスポーツ紙系の記事を読むよりもこれ読んでもらえた方が一番ちゃんと伝わるかと思う。 【ライブレポート】真野恵里菜がハロプロ卒業。「今、こ…

真野ちゃん

ハローのメンバーのブログ見てると真野ちゃんの事を書いてくれてるメンバーが多いね。 それ読んでるとなんか泣けてくるよ。 ソロだから卒業セレモニー無いのかなって言ってた真野ちゃんの為に駆けつけてくれた桃子と舞美に感謝したい。

ベリコン横須賀行ってきた。もう体がボロボロっす。 今日、参戦できたのは昨日の真野ちゃんのコンサートが凄く良かったから。 しんみりし過ぎず爽やかな卒業コンサートだったからね。 もしかしたら今日は行かないかもなんて思ってたからな。 今日も凄く楽し…

真野ちゃんのハロープロジェクト卒業コンサートに行ってきました。 昼は最前ど真ん中、夜も最前通路席。 この記念すべきコンサートに昼夜とも神がかった席で観られたことに感謝。 内容について余計なことは語るまい。 ハロープロジェクトメンバーとして真野…

いよいよ明日ですね。 終わりじゃないです。 一つの区切りです。 新たな始まりです。 さぁ、いこうか。

BARKSの真野ちゃんとマネティのインタビューが面白い。【インタビュー】真野恵里菜、マネティとハロー!プロジェクトでの日々を振り返る | BARKS いよいよ明後日ですね。

アップフロントから白い封筒が届いたよ。 全くなんだか分らなかったが、開封してみたら写真が3枚入ってた。正月ハロコンで欠席したメンバーの直筆プリント入り写真でした。 そういえば会場内のアナウンスでそんなこと言ってたな。 二枚はまーちゃん、ももち…

りーちゃん

こちらは悲しいお知らせだ。 りーちゃんのバースデーイベントの2回目落選・・・ あとはヤフオクで同伴落とすぐらいしか方法は無いけど、それはなぁ・・・まあ、1回目は当選だったので、とりあえず「おめでとう」は言えそうです。

あの発表を聞いた時にはあと七ヶ月なんて思ってたら、もうあと四日か。 真野ちゃんのハロープロジェクト卒業コンサートまで。でも日が迫るにつれて寂しさは無くなってきたかも。 終わりじゃなくて通過点だからね。 誰でもが通る道。 真野ちゃんのその瞬間に…

エグゼ

来期のエグゼ会員の当落発表。ハローのエグゼ・・・当然のごとく落選・・・ まあ、そうだろう、今期エグゼだからな。 ネットの書き込み見る限りじゃ、どうも連続当選は無いようだし。 公式にアナウンスされてるわけじゃないんだけどな。 実際、前期エグゼと…

そういえば、ピーベリーのチェキ会参加券付のCDを買った。 その日のうちに完売したようだが、たまたま発売日が真野ちゃんの舞台を観に行く日で半休で帰ってきてたのであっさり買えた。イベントの日も仕事休みの日だし、そんなに高い金額じゃないからまあ行っ…

ベリコン二日目終了。 昨日2公演、今日2公演、さすがに疲れました。 今回のベリコン、昨日の初見での印象はショートの歌が多くて消化不良かと思ってたけど、とんでもなかった。 まあ毎回、初見はちょっと抑え目で観るんですけどね。今回のセットリスト、な…

ベリコン

初日行ってきた。 昼夜参戦。楽しかったです。 かなりです。疲れたので詳しい感想は後ほど。明日も昼夜参戦してきます。

千奈美、可愛すぎだろ。 実物も可愛かったです。 まあ、こればかりは好みの問題だろうけど、個人的にはショート千奈美、最高です。

ベリ

さて明日はベリ春ツアー初日。 頑張って昼夜参戦します。

キバコの会、行ってきた。2回目なんだけど楽しい。 最初に見た時より楽しいかも。 内容もだけど、出演者のみなさんが本当に面白くてね。キバコの舞台ってとても楽しいので真野ちゃんには第五回、第六回とこれからもずっと出てほしいな。

バレンタインですな。まあ、そんなイベントどうでもいいんですが、チョコをもらいました。 明日は2度目のキバコを観に行きます。

今日のキバコの会にはれいながゲスト出演。 うふふ(´ψψ`) | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba そういえば、れいなって真野ちゃんの事を「まのえり」って呼ぶんだよな。 ハロコンでもそう呼んでたな。 確かに「…

オークション

終了時間ぎりぎりにちょこちょこ入札してくるヤツなんなの。 終了時間数十秒前に入札して自動延長させて、しばらく動き無くてまた終了時間ぎりぎりに入札繰り返す。 しかも凄い刻んでくるんだよな。 つり上げとしか思えん。 悪いけど、攻防ラインのはるか上…

数女のゲームが果てしなくつまらない。 まあ、まだやってるんですけどね。 ラブキャ連発だし、クリスマスとか正月とか季節に合わせたイベントやらないし。 いまなら普通、バレンタインイベでしょ。 せっかく可愛い子いっぱいいるんだからさ。まあ俺もいろん…

気が付けば今週末はベリコンの初日ではないか。 まだアルバムあまり聴いてないや。 ヤバい、ヤバい。 まあ、シングルは大丈夫だからアルバム曲だけ聴きこめばいいし、初日迎えるまでにはほぼ完璧に仕上げておきます。

真野ちゃんの舞台を観てきた。そうですね、一言で言うと楽しいです。 難しいこと考えないで観られるし、一見シリアスなシーンでも笑いを入れてくるので肩の力抜いてリラックスして観られます。 真野ちゃんが稽古の時から楽しい楽しいって言ってるのが良くわ…

明日は真野ちゃんの舞台「キバコの会 第四回公演『ギターを待ちながら』〜やったぜ!本多スペシャル!〜」を観に行ってきます。

チケ

来すぎ。 最近、やたらチケが届きまくってる。 いま、手元に10枚チケがある。 キバコのチケが2枚、ベリコンのチケが6枚、真野ちゃんの卒コンのチケが2枚。 当然、同一公演のチケは無い。

さゆは自撮りが上手いなぁ。そういえば、さゆが出演しているドラゴンネストのCM観たよ。

なんか最近、平日のイベントが多いなぁ。 行きたくても行けないイベントが多すぎる。 買った。BEST FRIENDS (初回生産限定盤)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2013/02/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含む…