文教堂書店で行われた真野ちゃんの握手会に行ってきた。
事前に購入済みの整理券は三枚だったが、その後に仕事に行かなきゃならないという、タイムリミットのある中での参加。

結果としては番号が早かったと言うこともあり、無事に三回の握手出来ました。
真野ちゃんの握手にしては流しが早かったかな。
まあでも、それより早い握手なんて何度も経験してるし、早い時があればゆっくりな時もある。
向こうにもいろいろな事情があるだろうから、握手のスピードが早いとかで文句や不満を言うつもりは全く無いです。

それよりも、握手会をやってくれたこと自体に感謝してます。
ほんと、コンサートの後、しばらく真野ちゃんには会えないと思っていたからね。
ちょっとでも、真野ちゃんの顔が見られればそれだけで俺の頑張れる素になるんでね。

さあ、朝まで仕事頑張るか。