真野ちゃんの舞台を観てきた。

そうですね、一言で言うと楽しいです。
難しいこと考えないで観られるし、一見シリアスなシーンでも笑いを入れてくるので肩の力抜いてリラックスして観られます。
真野ちゃんが稽古の時から楽しい楽しいって言ってるのが良くわかる。

マノフレは顔見知りがいっぱいいましたw
あと、女性客が多かった。
おそらくEXILEのKENCHIさん目当てかな。
彼の演技がかなり面白いです。


でもある意味、真野ちゃんの演技が一番凄い。
あぁいや、あれ演技なのかなぁw
ビンタはするわ、蹴りは飛び出すわ、しまいには踵落としまでw
あれが素じゃない事を祈りますw


次、もう一回、金曜日に観に行きます。