GoToshi2013-02-25

BARKSに真野ちゃんの記事。

相変わらずヲタ目線の熱い記事です。
マジでウルウルきましたわ。

他のYahoo!の記事やスポーツ紙系の記事を読むよりもこれ読んでもらえた方が一番ちゃんと伝わるかと思う。


【ライブレポート】真野恵里菜がハロプロ卒業。「今、ここに立つことができて、みなさんに感謝しています」 | BARKS



そういえば、卒コン終わったらしばらく真野ちゃんには会えねぇかなと思ってたら「まのなの」発売記念握手会が行われる事が決定。
何か拍子抜けw
まあもちろん嬉しいんですけどね。
でもその日、夜勤で夜から仕事なんであまり時間が無いんですよね。

一応、卒コンの日の朝に並んで整理券3枚ほど購入。
仕事に間に合わなくなるので、たぶん時間的に3回ぐらいが限界かなと。
整理番号がかなり早い方なので1回は確実にできるが、もしかしたら2回目が無理な可能性もアリ。
でも行く。
万が一にも3回以上できそうな時間あったら買い足します。