ベリコン二日目終了。
昨日2公演、今日2公演、さすがに疲れました。


今回のベリコン、昨日の初見での印象はショートの歌が多くて消化不良かと思ってたけど、とんでもなかった。
まあ毎回、初見はちょっと抑え目で観るんですけどね。

今回のセットリスト、なかなか良いです。
個人的にはコンサートでの歌はフルサイズが希望なのですが、曲数が多いからショートが多いのは仕方がない。
極力、MCやコーナーを排して、たくさんの曲を聴かせようとする意図は伝わってくるし、時にはこういうのもアリです。
サブタイトルに入居者募集中ってあるように今回はBerryz工房の曲をたくさん聴いてもらって新たにファンになってもらおうという事なのかもしれない。


ソロコーナーも良いね。
選曲についてはもう少し意外な曲も聴きたかったけど、それぞれのメンバーらしいと言えばらしい選曲。

そしてアルバム曲。
やっぱり、生で聴くのはCDで聴くより何倍も良い。

なんかもう、全部楽しい。
終わったらもう汗だくですよ。
一年ぶりの単独コンだからね。
メンバーも凄い楽しそうだし。


そして、りーちゃんがもう超可愛い。
なんかメッチャ、ご機嫌だったし。


しかしあれだ、もう4公演終わってしまった。
あとの参戦予定はよこすか、渋谷、中野の6公演だ。
名古屋も行くかなぁ。
チケはあるけど、日程的に厳しそう。