かなり長い事、Wiiの電源を入れていなかったんだが、今度ちょっとやってみたいゲームが発売されるので、久しぶりに動くかどうか電源入れてみた。


リモコンの電池が切れていた以外は問題なく動いたが、久しぶりだったのでいろんなソフトが更新されるようになってた。


前まではDohhh UP!の動画とか観られなかったのにいつの間にか観られるようになってたので、意味も無く、雄叫びボーイのPVとか観てみたw
雄叫びボーイと言えば話は変わるが、最初聴いたときは変な曲だなぁと思ったけど、今ツアーでの盛り上がりが凄い。
まあ、煽られるんで、より凄いことになってるんだが、ライブ映えする曲ですね。


と、話を戻してWiiの話。
そんな中、いろいろ見ていたら、映画とかドラマとかアニメが有料で観られるようになってた。
まあ、そんなのはPS3でも観られますけど、前まではWiiにはなかったからなぁ。
ラインナップ見てたら、怪盗レーニャとかあったw
あぁ、こういうヤツなんだ・・・初めて観たよ。