八王子でのベリライブに行ってきた。


昼は二階席なのでマッタリいこうかと思ってたんだけど、両隣が来なかったうえに二階とは言え、立ち最前なんで目立つから、それなりに頑張ってました。


夜は一階4列目。
1列目が使われてなかったので、実質3列目。


もうここまでくると、特別感想とか無いですw


ま、とりあえず梨沙子さんは見ていて楽しいなと。
周りが気付くような大きな事から、梨沙子さんだけをじっと見てなきゃ気付かないような小さな事まで、毎回公演中に何かしらやらかしてくれるので、見てて楽しいんです。
そしていつもの照れ笑い。


次に行くベリライブまではしばらく間があるので、あのはにかんだ笑顔が見られないのは寂しいですが、三週連続でライブ参戦したせいか少々疲労が溜まってきてる感じなので、しばらくは休ませてもらいます。
次のライブ参戦は6月予定です。



お疲れさまでした。